腹部の集中ケア ボディシェイプ美容器 ポーレヴォ

【発売10周年感謝プライス】温め・マッサージ・吸引の機能を1台で。腹部の集中ケア ボディシェイプ美容器 ポーレ

3,980円 送料無料

キャベツダイエットでお馴染みの吉田医師との共同開発&弊社独自開発ボディシェイプ美容器 ポーレヴォ Porevo
販売開始10周年を記念して、感謝プライスで販売しています。

温め・ひねり・吸引の3つの機能を1台で。

腹部や気になる部位の集中ケア
健康的なボディシェイプでスリムを目指す貴女へ
温めて吸引、捻りで揉みほぐす、特許取得の3つの機能がこれ1台で完了!

お腹周り等の脂肪が気になる場所に「ポーレヴォ」を押し当てると、その部分をポカポカと温めながら、 キューと吸い上げ、軽くひねり上げます。使用度にお肉が柔らかくなっていきます。
1.皮ふを温める(40度前後で温める)
2.皮ふを引き上げる(吸引)
3.皮ふをつかんで左右にひねる(逆転もみ出し法)

3つの機能の相乗効果によって、皮ふを効果的にトリートメントします!

お肌に優しいソフトなタッチ
短期間の急激な体重減量はリバウンドしやすいので、パワーを抑えて調整しています。お肌に吸引痕が残らない優しいソフトな吸引です。
ゆっくり健康的にスリムを目指す方、30代、40代、50代、60代、70代の女性の方に「ポーレヴォ」はご愛用いただいております。

医師・メーカーと共同開発。特許商品

弊社開発の「皮下脂肪減少装置」特許技術を使用した他にはないオリジナル商品です。吉田俊秀医師との共同開発で、製造は実績のあるファミリー・サービス・エイコー株式会社で安心してご使用いただけます。
初期不良はもちらん、通常のご使用による故障であれば、状態を確認の上無償で返品・交換いたします。(ご購入月から1ヶ月以内)
専用ジェルやクリームは不要!
そのままあててお使いいただいても、お肌など傷つけない技術で作られておりますので、ジェルやクリームなどは不要です。
ご購入後のアフターケアなど余計な出費がかかりません。

充電不要! 使いたいとき、すぐに使える
コード式なので、充電切れで使いたいときに使えないことがなく、いつでもすぐにご使用いただけます。
片手で使用できて、持ちやすく機能的です。

ご使用上の注意
※本体底部(幅10cm)と皮ふ面にすき間ができない部位にご使用ください。
※寝転んでの使用はしないでください。
※同一部位に30秒以上使用し続けないでください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次